たまには

毎回毎回ゲームやら音楽やらばっかりですが、店のブログに載せようと思ってた記事のタイミングを見失ってしまったのでこっちに書いときます。


2017年モデルのGSX-R1000がグローバルスズキのホムペに追加されてたので公式ページに飛んでみると、どこのボタンをクリックしてもYOUTUBEに飛んで困ってました。が、ようやくスペックやらの場所を発見しました。
まあ店のページじゃないしリンクも何もしないので各々自分で探してもらうとして、動画がかっこいいので見てください。

Introducing the 2017 Suzuki GSX-R1000R

上の動画もエンジン音から何からいい感じなのですが、下のシュワンツのインプレもスズキファンには嬉しいですねえ。
GSX-R1000/R IMPRESSION VIDEO FROM KEVIN SCHWANTZ [ver.60sec]

これは60秒バージョンですが、ちゃんと長いのも公式から飛べますので見てみてくださいー。


で、今回のモデルはカラーリングもなかなか面白くて、

こんな感じでパッと見はなんだかわからないのです。

ベタ塗りっぽいのがSSだけど軽ーく乗ってるよってな感じでいいですな。

リヤビュー(寄りすぎ)

バラバラ

壁紙(クリックで大きくなります)


うむ。真面目過ぎない記事にちゃんとなりましたでしょうか。