ぽあろ

かなりひさしぶりですね。


みなさんはポアロを知っていますか?

構成作家とMC?
はたまた大喜利主催者?
ラジオ職人?
その実態は!上記の全部をひっくるめての音楽ユニット、POAROなのです!

左、鷲崎健  右、伊福部崇


前置きは置いといて、POAROが5年振りとなるニューシングル3'30″-サンプンハン-を8月13日に発売します!!!
ということは、このまま待機してればニューアルバムの発表もそう遠いことではないってことですね!?
いやー、楽しみですねぇ。POAROは「秋葉原の女王・桃井はるこ」に対抗するOTAKUの色が濃い音楽を発表していましたが、さすがに最近は2人とも落ち着いてしまい尖った音楽はあまり期待できませんが、OTAKU文化に欠かすことの出来ない存在になってしまった2人がどんな音楽を世に出すのかが楽しみです!



ここでOTAKUなみなさんにアニソン・ゲーソン以外のもうひとつ新しい音楽ジャンルを提案すべく、POAROを聴いてもらいましょう。

POARO きみがくる〜State of emergency〜 .


POARO - 君が告白したのもレッスンの延長なのかい?





鷲崎さんの都市生活者のブルース、円盤化まだー?