つれづれ

先々週にレースに参加してからなぜかバイクを整備どころか洗うのも面倒くさくなってほったらかしてるマンです、こんにちは。


梅雨入りなのに何だかハッキリしない天気ですね。梅雨だからか?
カラッと晴れたら陽気なサンバでも工場で流すのですが、曇っているのでBGMを選ぶのも一苦労。ウソです、楽しいです。

こういう湿っぽい日はパンクバンドの似非レゲエやスカを聞くのがいいですね。
久々にオフスプやNOFXの音源を掘り出しました。最近は気持ち悪いオルタナやキャッチーなポップチューン()や顔に似合わないオペラばっかりで多少辟易してたのでストレートな音楽が気持ち良いです。


つーことで、オフスプのいかにも若者に受けそうな曲でも聴いて午後もがんばりましょう。
The Offspring - The Worst Hangover Ever

The Offspring - ONE FINE DAY