きょうは

最近短文ばっかり打ってるので久しぶりに気分の赴くままに文章を書いてみたくなりました。
チラシの裏にでも書いていればいいのでしょうが如何せん昼休憩の終わる間際の時間帯にやるからこそ意味があるというものです。
ちなみにこの文章は読み返したときor数日後に突然消すかもしれない突発的文章なのでもし読み終えた時に時間の無駄だと思ったとしてもクレームは受け付けません。


ということで冬から春にかけてブログもままならなかった間を埋めるかのごとく無駄文章を垂れ流して行こうと思っているのですがキーボードを右手の人差し指と左手の中指だけでポチポチしているので時間だけがむなしく過ぎてゆくばかりです。さっきは13:45だったのですがもう13:50ですよ。ここでお客さんが来られようものならこんな途上で終わらなければいけません。時間との戦いです。1分=60秒VSわたくしの孤独な戦いです。ここで10分進んでいる店の時計が14時のメロディーを流し始めました。困りましたね。と思ったら電話ですよ、ちょっと待ってくださいね


電話は取らなくてもよかったので再開。
しかし今年の2月3月は忙しかったですよ。もう西は九州から東は埼玉まで。初埼玉ですよ。大雪ですよ。そりゃ帰りのバスも休運で遅刻もしますよ。まいったまいった
赤羽のネカフェには大変お世話になりました。メンバーズカードを作ると100円割引券が付いてくるのですがまさか朝カードを作ってその日の晩にさっそく割り引いてもらえるなんて思っても見なかったですからね。
鹿児島のネカフェのカードなんか後生大事に財布に入れてても使うことがあるのかどうかあやしい物ですが東京都内となると再度行くこともあるかもしれませんですからね。即財布のスタメン入りですよ。
おっと話が逸れましたね。もう58分ですよ。


さいたまの事は置いといて、初めて日本武道館に行ってきたのですよ。あの、ブドウカーンで有名な武道館です。
雪が凄かったなんて行ってましたがさすがの武道館、桜が満開でした。しかも大雨。その上春一番。結論だけ言いますとカサが2本折れました。カッパも持ってたのですがバックパックが思った以上に邪魔で装備できなかったんですよねー。次からはちゃんとゴミ袋を持っていかないといけませんね、こうして経験をつんで立派な大人になるのですね。間違った方向に。



そしていよいよ開演時間も迫り、場内に入ったのです!横の気合の入ったニーチャンに挨拶をして右のオッサンにも会釈をして互いの健闘を称え合い迫り来る時を今か今かと待っていると15分ほど時間を押したところで場内が暗転、オルゴール調のオープニングと共に前回からの試みであるオープニングムービーの始まりです。
個人的には静かな音楽からの生バンド演奏で始まるオープニングが高まるのですが演者さんのリアルタイムな気持ちを伴った今回のムービーはこれから先を見据えた試みとしてはとても興味を惹く内容で少しずつ方向性を変えて行っている時代を感じるには充分すぎるほど豪華な内容でした。





あれよあれよという間にもう14:10ではありませんか!!!!
ということで中途半端な内容ですが突然の終焉です。おわり