ふぉーるあうとにっき 〜MINAMI誕生 そして荒野へ〜

やあやあおひさしぶりです!今日はここ、生まれ故郷のVAULT101からお送りしております!

生まれも育ちもボルト101、外は最終戦争のなごりで放射能が凄くて出ちゃダメなんだって!
MINAMIまさに誕生の瞬間!

そしてあっという間に1歳!柵に入れられてもすぐに脱出!

まあ絵本でも読んでゆっくりするか・・。


↑「わたしはアルファでありオメガである」この言葉がまさにカギを握ってるとは思いもよらないMINAMIであった。


子供の成長は早いものですぐに10歳!今日はお誕生日会!

左がお父さんで右が偉そうなオッサン!


16歳になったらボルト内の学校に行きます!

授業でもピップボーイ君が大活躍!しかしクラスメイトは頭がオカシイやつばっかりでイヤになってきた。


そして大事件が起こる19歳・・・・・・なんとDrジョナスが殺されててお父さんがボルト外へ逃亡・・。幼馴染の女の子(名前は忘れた)の助けを借りて初めて外の世界へ・・・

ボルトのゲート外にはおびただしい数の看板と引っかき傷が・・・・きっと核シェルター内に入れなかった人達のものですね・・・・・水も安心して飲めないって聞いたんだけど・・。さい先不安。


そしてウェイストランドへ降り立つわたくし・・・・外の世界は思ってたよりも綺麗だし、これからの冒険が楽しみですね!