はるかなるきょしん げっと!

特に何を買うつもりでもなく入った本屋で夢枕獏さんの「遙かなる巨神」を買いました。

これは創元SF文庫バージョンで初期のタイポグラフィクション入りなのです。
以前に何も考えずに双葉文庫バージョンを購入しておりショートストーリーは全部読んでいたのですが、どうしてもタイポグラフィクションも読んでみたくなってずっと探していたのです。これは新年早々ツイてますねぇ!!
↓ちなみにこれが双葉文庫バージョンです。


他にも「遙かなる巨神」は角川からも出版されているみたいなので調子に乗って全部集めてみましょうかね!?

↓双葉ノベルズバージョンはなかなか貴重そうですね・・。いまだかつてお目にかかれたことが無いのです。



餓狼伝の3巻から8巻くらいまで置いてある本屋があったのですが、1巻から順番に集めようか、先に手に入る分は買っておいて探していこうか悩み中です。うむむ。