いかがわしい ないようの ぴーぶい

とかインパクトのあるタイトルですが、全然そのようなことは無くいたって健全健康的なPVです。
Aerosmith - Falling In Love

時々年齢制限とかで見れないPVがあるのですが、YOUTUBEで見れないならテレビや店頭でも流せないでしょうし、いったいどこで使うのでしょうか・・・?疑問です。


Papa Roach - ...To Be Loved

動画サイトなんかではエロ系よりもグロ系のほうが規制がキツいような気がしますね。
その昔イギリスの本屋でスケートボードでの転倒によるケガや傷口の写真ばかりの雑誌が並んでましたが、ああいうのも一定の需要があるんですよね。
ということは年齢制限のかかったPV目当てにDVDを購入する層もいるということですかね。


自己完結にておわります。