こみこん!

今年も10月の26・27・28日の3日間、イギリスはロンドンでCOMIC CON(コミコン)が開催されました!


コミコンとは同人誌即売会。つまり海外版コミケですね!コスプレ文化の深い欧州ではとてもレベルの高いコスプレイヤーがたくさん居ます!
他にもアメコミのグッズや下の画像のように本格的な展示物も。


オリジナルコンバース達はマニア心をくすぐりますね。


バットマンのハーレクイン!予想の斜め下でいい味が出ています。


ヨーロッパで大人気のデスノートからリューク!でかいっすね・・。


もちろんゲームのコスプレイヤーも居ます。
ロリポップチェーンソーのジュリエットと仲間達!やっぱりサマになりますねぇ。


ニンテンドーキャラもたくさん!



他にもセーラームーンX-MENコスプレイヤーもたくさん画像がありました。
海外のOTAKU事情が気になる人は公式ホームページをチェックですね!