すかいりむにっき 〜かえってきた373〜

ひさしぶりにエルダースクロールズの世界に帰ってきました!!

しかし!なんかいきなり盗賊のアジトっぽいところから始まり、操作方法をキレイさっぱり忘れている為に数々の誤操作で右往左往・・・・。
しかも外に出るなりフロスト・ドラゴンが急降下!弓のスキルを高くしてる割りに20%を切る命中率でフルボッコにされます。あせりすぎて画像もえらい汚いですね。

一度は村に逃げ込んでみたりもしたのですが、追ってきたドラゴンにより平和な村が壊滅してしまいやむなくリセットです・・・。

1時間にもおよぶトライ&エラーの末、ゲームのカンも取り戻しドラゴンも討伐成功!体力が自動回復なのが嬉しいところです。

山中の宿屋でカワイイ馬ちゃんを拾ったので改めて旅を始めたいと思います。