もとくろす の えいが

ソルトでアンジェリーナ・ジョリートライアンフに乗り、キルビルユマ・サーマンがZZRに乗ってましたが、やっぱりアクションならオフロードのもんですよね!
X-MENの最初の映画でウルヴァリンアメリカンバイクに乗って森を駆けっていましたが、あれは実はオフ車にアメリカンの外装を組んだものでしたし仮面ライダーも最近はオフ車ですからね。
つーことでモトクロ映画のトレイラーを見ましょう。
Supercross (2005) Movie Trailer

一瞬カーマイケルとマクグラスが見えましたね。実際のレースに出場して撮影された豪華な映画です。


これは見たことないのですがしょーもなさげでイイ感じですね。
The Dirt Bike Kid (1985) (Trailer)


映画のようなストーリーを求めないならレースのダイジェストDVDもドラマがあって面白いですよ。