じゃんぷ の しんれんさい

惑星のバルジが打ち切られてしまいましたねぇ。
逢魔ヶ刻動物園もおもしろかったので当時単行本を集めてたのですが5巻で終わってしまいましたし、読みきりも面白かったバルジでジャンプに復活する時には嬉しかったんですけどねぇ。残念です。

動物好きとしては、もっかい逢魔ヶ刻動物園のようなマンガを読みたいですね。


ニセコイはなかなか人気出てきてますね!パジャマな彼女との生き残り戦に勝ち、ジャンプ内のラブコメ枠獲得ですね。(toLOVEるも移籍して暫く経ちましたし、恋染紅葉はエロ枠ですね)

ダブルアーツも当時の新連載の中で好きだったので、ラブコメはあまり読まないにしろジャンプに戻ってきて嬉しいですね!


んで暗殺教室はさすがの盛り上がりを見せております。
ていうか話が突拍子も無さ過ぎて、きっと新人だったら打ち切られてたのではないかと思います。
脳噛ネウロという実績があるからこその化け物系マンガですね。

しかし殺せんせーは良いキャラしてますね。毎週楽しみなマンガが増えました。


いぬまるくんが終わったのは残念ですが、斉木楠雄のφ難は面白いですしめだかボックスやスケット団やら読み飛ばすマンガが少ないですねぇ。本当にジャンプはおもしろいです。伊達先輩以外。