すっとするえいが

あー、目の前で朝から工事してるので騒音がひどいです。
こういう時は高いところに登るかアクション映画を見るかしないとやってられませんねぇ。
ということで、見るとストレス発散になる映画を紹介したいと思います。
まずはウォンテッド。アンジェリーナジョリーさんも出演してるしアクション半端じゃないし最高です!ただしストーリーを気にする人にはオススメできません・・。
WANTED TRAILER

そしてキックアス!ヒットガールの活躍は気持ち良いし音楽も最高!
KICK-ASS TRAILER

そしてお得意のキルビルです。ゴーゴー夕張のシーンだけで他の映画1本に匹敵するほどの爽快感があります。ちょっとだけバイクも出てきますし一石二鳥です!
KILLBILL TRAILER


しかし今は仕事中なので高いところに登るほうを選びますね。