さいきんほしいもの

つねづねバイクが欲しい欲しいと言っては我が手を見つめておるのですが、大きいバイクはえいやっという気持ちで一気に購入するにしても、小さいスクーターならコレクションとしてちょっとずつ増やしていってもいいかなー、とかも思うんですよねぇ。
んで、最近ひょんなことから工場でHIのフロントフォーク(新品)を見つけまして、これは何かの啓示ではなかろうか、なんて考えているんですよ。


HIといえばパーツリストの追補版だけでも10冊近くはあるくらいのモデルチェンジとカラーバリエーションで有名ですが、コレクション的にはこの色なんかがいいんじゃあないかと思うんですよねぇ。
WALTER WOLF(ウォルターウルフ)です。
RG500

RG400

RG250


この色のHIのパーツリスト(CH50W)を見つけたのですが、なんせ時代は1980年代。写真がガッツリモノクロでした・・・。
ということで普通カラーです。

1986年製のSDRとかは結構見かけるのですが、同年代で玉数の多いはずであるHIは全然無いですねぇ。
みかけたら声をかけてくださいな。うちのコレクションと交換しましょう。