たいこ の たつじん その3

太鼓の達人はおもしろいですねぇ。どのくらいかというと、DSで出てるシリーズを全部集めようかと思ってるくらいです。
ところで、太鼓の達人は日本だけでなく海外版もアツいものがあります。
海外でのタイトルは「TAIKO DRUM MASTER」なかなか強そうな感じです。日本でもPS2で海外版を発売してます。が、時代はすでにPS3。その上PS2とPS3には互換性が無いときましたら購入は躊躇われます。
海外のDSバージョンとかって無いんですかね。10月までリズムゲーブームが続いてたらロックスミスを勢いで買ってしまいそうです。
QUEEN - KILLER QUEEN


The Loco-Motion


ちなみに獅子舞はダンシングライオンだって。