ゆうが な やすみ

せっかくの長期休暇なので1日をバイク整備の日にしました。
いつも苦労をかけているRMさんをバラバラにしていきます。

キレイにしてグリスアップはもちろんのこと、フレームやステムなどの部品にもガラスコートしてしまいます。これが意外と泥落ちが良いんですよ。
あとはネジ全般にスレッドコンパウンドを塗ってトルクレンチで締めていきます。ブレーキキャリパーなどの固いネジがバキッつって緩むのが嫌な人にはオススメです(・w・)b

フロントフォークもツールツルのピーカピカです。

そして出来上がったのがこちら!写真ではよくわかりませんね・・・。

巻き添えでKLXも整備します。そして夜は更けていく・・・・