けーえるえっくす125

みなさんおまちかねの125ccオフロードバイクが入りましたよー!
カワサキのKLX125です!

ピカピカの走行2300kmです!なんとアンダーガード付!
1週間以内に買う人が出てこなかったらうちが乗りますのであしからず。
さてスペックを見てみましょう。
型式 空冷4ストローク単気筒/SOHC2バルブ
総排気量 124cc
圧縮比 9.5
内径(ボア) 54.0mm
行程(ストローク) 54.4mm
燃料供給装置 インジェクション
点火方式 デジタルDC-CDI
始動形式 セルフスターター
エンジンオイル容量 1.1L
燃料タンク容量 7.0L
最高出力 7.5kW (10.2ps)/8000rpm
最大トルク 9.8N・m (1.0kg・m)/6000rpm
最高速度 −
燃費 53.5km/L(定地走行 60km/h)
全長(mm) 1980
全幅(mm) 770
全高(mm) 1090
トレール(mm) 96
ホイールベース(mm) 1285
シート高(mm) 830
最低地上高(mm) 255
乾燥重量(kg) 112 半径 2.1m
タイヤサイズ(前) 70/100-19M/C 42P
タイヤサイズ(後) 90/100-16M/C 51P
タイヤはRM85Lと同じなので問題無いんですが、ハンドルが少し高いのとマフラーがやたらデカイのが気になりますね。
レンサルハンドルにしてFMFのマフラーにしてミラーはラリーにしてチェーン&スプロケも変えてしまいましょうか。余裕があればリムも変えたいところですねぇ。
足回りはオフ車としては硬いような気がしますので、山行くならやおく、サマーフェスタに出るならそのままで良い様な感じです。
あ、試乗してみたらトルク感が弱い気がしたのでリヤスプロケは大きくしましょうかね。
見た目が地味なのでデカールも貼りたいですねぇ!探して見るとこんなんがありました!
アイアンメイデンモデルグラフィック!最高にメタルしてます!

あー夢が広がりますねぇ!