あさしん くりーど3

やっぱり3には名作が多いって法則は本当だったんですねぇ。
フォ−ルアウト3然り、グラセフ3然り、そして今秋発売予定のアサシンクリード3もかなり期待させてくれます!!
舞台はヨーロッパ周辺から1777年のアメリカに移り、十字軍やらアメリカ兵やらイギリス兵やらかなり背景が入り組んでますので歴史の勉強にもなりそうです。
しかもPSVitaでアサシンクリード3リベレーションという番外編も発売されるみたいで、とても紹介しきれないので今日はトレイラーを見て首を長くしておきましょう。

Assassin's Creed 3 - E3 Official Trailer [UK]


主人公が女の人で、アサシンの目印であるフードを被ってないという・・・!
どんな内容なのか楽しみですねぇ。
Assassin's Creed 3 Liberation Trailer