ふぁーくらい3

ちょっと今週のファミ通見てビックリしたんですけど、なんなんですかね、このゲームは。

表紙から4ページくらいぶっ続けでUBIの広告だったんですけど、こんなんを3ページ目くらいに載せてもいいんですかね?そのうちファミ通自体がR15くらいになりそうです。
まあそれはいいんですけど、UBIの今冬発売予定のゲームではアサシンクリードⅢも楽しみなのですが、FARCRY3にも同じくらい興味を持ってしまいました。
ちなみに右の人がヴァースっていうゲーム内で最大の敵で、左下におごそかに埋められてるのが主人公のジェイソンです。
ゲームの舞台はみんな大好き南国ののどかな島のひとつです!

主人公のジェイソンを操りこの島から逃げ出すのが目的なのですが、暴力とドラッグが蔓延している治外法権な環境に置かれ、さらに頭のイカレたヴァースが主人公を追い詰める精神ギリギリFPSみたいです。
スクリーンショットもちょっと気味が悪いですね。

UBIで1番最近出たレイマンオリジンのジャングルとはまた違った雰囲気をかもし出しており、今冬が楽しみです!


絶望しかないトレイラーをどうぞ('v'*)