どらむ

本気で叩いたドラムの音って130デシベルあるらしいですよ。バイクのマフラー変えたくそうるさい音でも100デシベルなので店で叩くと怒られるのも納得しますね。
という事でドラム布教委員会のうちがドラムに興味の無い人でも見れるドラムの動画を紹介します。
ますはZZトップのコピーバンドです。ノリノリです。


そしてうちが好きなトラヴィスのドラムソロです。昔の人が見たら怒りそうなパフォーマンスですね。
Travis Barker Drum Solo 2011


そしてドラムに興味の無い人にはくそつまらない映像もどうぞ。個人的にはこっちのほうが好きです。
John Bonham - MOBY DICK


ついでにビル・ブラッフォード時のキングクリムゾンもどうぞ。
トニ・レビンカッコよすぎ!最高のメンバーです。
King Crimson - Elephant Talk


おわり。