どうじん おんがく とか

まずは何も言わずにこれを聴いてください。

来栖加奈子(CV.田村ゆかり) - いいえ、トムは妹に対して性的な興奮を覚えています

この曲はアニメ、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(以下、俺妹)の第10話のEDで、田村ゆかりさん演じる来栖加奈子のキャラソンとなっております。


まあそれはいいんですけど、これって2年位前にニコニコの「俺妹」のエンディング公募のファン投票で見事勝ち残った「さつき が てんこもり」さんの作られた曲で、もとのボーカルもかなり舌っ足らずでかわいいんですよ。
ということで元ネタもどうぞ。
さつき が てんこもり(VO.ななひら) - いいえ、トムは妹に対して性的な興奮を覚えています


つーことできっかけが無いと知れないアンダーグラウンドな同人曲を紹介したいと思います。
ぱんださんようちえん

この曲は「ぱんださんようちえん」というコンセプトアルバムに入っております。作詞作曲家もバンドも素人なのはあたりまえですが、茶太さんや霜月はるかさんなど有名どころが揃っておりプロ顔負けの完成されたCDです。


そして有名どころも紹介しておきましょうか。
小宮真央 - 路上のキリジン

この曲は「ラーメンズ」のコントをもとにして作られた曲で、小宮真央さんの知名度を押し上げた代表曲のひとつでもあります。
もうひとつの代表曲(実はこっちのほうが有名かも)は、とてもブログに書けない内容なので気になる方はYOUTUBEで「子供が聴いてはいけない音楽」と検索してください。LO好きな人にオススメします。


よく考えたらとてもブログに載せれない曲ばっかりなのであきらめます。
海外の同人音楽でおわりです。
Beatallica - Sandman

ビートルズメタリカのファンのバンド、ビータリカです。世界で一番有名な素人バンド!?か?