とらいあるず えぼりゅーしょん

XBOX360が無線でネットワークに繋がることがわかったので、ついに前々から気になってたこのゲームが買えます!!!!
Trials Evolution

いやはやしかし最近はドラクエもオンライン専用で出すみたいですし、ダウンロード専用のゲームなんかも充実しててある意味で理想的なゲーム環境が出来上がってますねぇ。
気になったタイトルは無料の体験版で遊んで、気に入ればそのまま購入とかパッケージ自体が無いゲームもちらほら見かけますしね。


まぁ話が逸れてしまいましたがゲームの画像を見てください。

タイトルがトライアルズなので全部トライアルバイクかと思いきや、オフ車っぽいのやらカラーとかスポーク外装その他にもヘルメットや身だしなみまでカスタマイズ出来ます!


現実と同じバイク、格好で現実では絶対味わえないスリルを得ることが出来ます!みんなトラヴィス・パストラーナ!!

もしくはブライアン・ディーガン!もしくはトゥイッチ!!!

・・・・・・ともかく命知らずなゲームです。ていうかバイクから落ちたらもれなく死or爆発します。


ステージクリエイトも有り、既存のステージを全クリしたら他のプレイヤーが作ったステージにも挑めますので終わりが無く、その上難易度も結構高めなのでついつい熱くなる事間違い無し!
現実ではショボバイカーの人や、怪我をするのが嫌で思いっきりアクセルを開けることが出来ない人にもピッタリです!なんといううち得ゲーム!!
と言うことでトレイラーをどうぞ。
Trials Evolution Trailer


映像だけでも面白そうですね!これが1200マイクロソフトポイントだなんて、なんてお買い得!!
マインクラフトもダウンロード専用コンテンツなのでこの機会に落としまくってみましょうかね。