ふぉーるあうとにっき じっさいの もはびうぇいすとらんど その2

ここ最近はグレート・カーンズの族長の子供に会う為に採石場ジャンクション周辺をうろうろしてますが、デスクロー怖すぎですね。毎日満身創痍でふらふらです。
まあ気を取り直して海外のFALLOUTのサイトから拾ってきた実際のネバダとモハビの画像です。

ここがグレート・カーンズの棲家です。命知らず、またはヤク中の方にしかオススメできません・・・。


そしてここがデスクローの生息地、採石場ジャンクションです。画像を見るだけでも背筋が寒くなってきますね。

ついでに炭鉱街スローン。意外とFALLOUTって忠実に作られてるんですね。
こないだデスクローに追いかけられてこの街に逃げ込んだら住民全員食われて廃墟になったので仕方無くリセットしました・・。


あと驚いたのが、看板やお店も実際をモチーフにして作られてるんですね。

ニプトンの雑貨屋。実際はおみやげ屋さんなんですね。ゲームの方はただの廃墟ですが・・・・。

そして第2の故郷とも言えるグッドスプリングスの雑貨屋です。そっくりです。


トリはやっぱりここですね。フーバーダムです。
このゲームでの1番のキーポイントです。この場所を得る為に3大勢力が争っているので、なんだかんだで言いたい事は電力は大事ですってことでしょうね。まあ違うと思いますけど。


こんだけ毎日ネバダを練り歩いてるので行った事あるって言ってもいいですよね。むしろ住んでます。
おわり