ふぉーるあうとにっき ぽすたー で みる ふぉーるあうと の せかい

連日拾ってきた画像ばかりでは怠惰なヤツだと思われかねないので、うちのポスターコレクションでもどうぞ。
最近はキャンプマッカランに入り浸ってるのでNCR率が高めです。

軍隊の士気を高める為のポスターですかね。クラシックでかっこいいです。


リージョンの描かれているポスターです。次はリージョンルートかイエスマンルートか迷ってるんですよねぇ。


ラスベガスいちのリゾートで、この世界ではリージョンの見張り台キャンプ・ゴルフに貼ってありますが、この人は誰ですかね。エンクレイブ?


ここでいったんロードです。ロード画面もおしゃれ!

そして突然アブラクシオクリーナーの広告。キッチン周りの汚れにはコレ!!

荒野の真ん中にデカいサンセット・サルサパリラの看板!と、誰か焚き火してます。

アコギだけを荷物に放浪してらっしゃるすばらしい精神を持ってる人に出会いました。やっぱりいつの時代もいるんですねー。

気付けば朝・・・・。そろそろ採石場ジャンクションにでも行きましょうかね。