ふぉーるあうとにっき じっさいの もはび うぇいすとらんど

うちの放浪しているフォールアウト:ニューベガスの世界が2277年のネヴァダ州だとは皆さんご存知だとは思いますが、海外のFALLOUTのサイトに実際の画像があったので載せます。


まずはニューベガス入り口。ゲームの方はWELCOMEと書かれてる割りにガッツリ封鎖してあります。
  


仕方が無いのでフリーサイドから回り道をして入るのですが、なんとも荒廃感が漂ってきてますね・・・。
  


じつは上流階級でないとニューベガス内に入れないのです。貧乏人どもはフリーサイド内のシルバーラッシュで遊ぶしかないのですが現実のシルバーラッシュ(ゴールデンナゲット)は豪華ですね。十分過ぎです。
  


そしてニューベガス内のストリップ地区へ。さっそくゴモラ、もといサハラが見えてきました、なんだか普通でした。
  


最後にメインのラッキー38!!とっても健康的な色合いです!MRハウスみたいな人が牛耳ってんですかね。
  


長くなってしまいました・・。これでも結構割愛したのですが。
つぎはモハビウェイストランド偏です!おたのしみに!