のーえふえっくす - ぱんく

そういえばミーファストアンドザギミギミズは紹介してなぜ今までこのバンドの事を書かなかったか不思議ですね。
NOFXです。

一見あほな集まりに見えますが1983年から活動してる老舗パンクバンドで、ファトマイクが作ったFat Wreck Chordsのレーベルからはハイスタンダードやら90年代を一世風靡したバンドが多く在籍しております。
初期はハードなパンクでその後はメロコア系やスカパンク、反体制的な活動などと、今でも柔軟に活動しております。
コンピレーションのロックアゲインストブッシュは20バンド近く参加していてその上DVD付のちょーアナーキーで豪華なCDでした!


さてさて歌詞付きのパンクで親しみやすいPVでもどうぞ。とは言ってもブッシュ政権は終わりましたけどね。


反体制がどうでもいい方はコチラ。
ジャパニーズツアーの際に六本木のSM嬢にインスピレーションを受けて創られた曲です。最後まで聴いてね!