きらー いず でっど

ロリポップチェーンソーの発売も間近に迫ってきましたが、グラスホッパーマニュファクチャーからさらに新作が発表されましたね!
タイトルは「KILLER is DEAD須田剛一さんお得意の殺し屋ものです!


まだまだ全貌は明かされておりませんが、どうやら発売は2013年みたいなので首を長くして待ちましょう!ロリポップチェーンソーも待ち遠しいですね!


須田剛一さんは国内よりも海外で凄く評価が高いゲームが多いので、世界観が気に入ったなら以前のゲームを遊んでみるとドハマリしてしまうこと間違い無しですよ!
どれもパンクでバイオレンスチックなゲームです!プロレスネタが多いのでシリアスに漬かり切ってないところもイイです!
「KILLER7」PS2ゲームキューブで出てます。結構バイオレンスチックな感じです。

NO MORE HEROESWIIPS3Xboxで出てます。マスクドUHさんもちょこっと居ます。

「SHADOW OF THE DAMNEDPS3Xboxで出てます。地獄のシドアンドナンシー


ファミ通のコラムのエアポート51の単行本化はまだですかね('v'*)