みっく・じょーんず - ぱんく

グレン・マトロックが8月3日に来日しますね。DOLLが廃刊になった今、店のインターネッツでしか情報が入ってこないのでまったく気付かず今回はお見送りになっていまいました。果たして次はいつ来るんでしょう・・・?
残念なのでバンドクビ繋がりでミックジョーンズでも見て気を紛らわせましょう。

BAD - BIG AUDIO DYNAMITE - E=MC2

これはミックジョーンズがクラッシュをクビになった後にビッグオ−ディオダイナマイトというバンドを組み、88'のクラブではヘヴィーローテーションでかかっていた名曲ですね。

The Clash - Should I Stay Or Should I Go

これはクラッシュ時代のミックがボーカルをとってる名曲です。シビれますね。


ジョー・ストラマーの居ない今現在、グレン・マトロックとミック・ジョーンズを見れたら死んでもいいと割りと本気で思っています。いや、むしろ70'sの人達が健在のうちに見ておかねばなりません。
今年はパンクバンド来日の当たり年!今から気合を入れてチケット取ります。
そしてモッシュピット→骨折してきます。