しゅんみんあかつきをおぼえず

こんにちは。店のパソコンが新しくなって画像を気軽に携帯から取り込めないので更新するネタがあんまり見つかりませんね。

前にもこんな内容から書き始めたような・・・・・?


まあそれは置いといて。
電王戦やら藤井総太四段の快進撃やら3月のライオンプレゼンツ若獅子戦やら将棋のことなら色々ありますが、さすがに毎回毎回じゃ困りますよね。
ということで、この季節にピッタリな見るだけで元気が出てくるPVでも貼っておきます。そして自分で観ます。
Fatboy Slim - Push The Tempo

まずはおなじみFATBOY SLIMです。工場のBGMに困ったら取り合えずコレ!って感じでしょっちゅうかけてます。


Halfby - Halfbeat

これもおなじみですね。この曲が入ったCD持ってないのですが、ニューアルバムとどっちを買おうか悩みますね。
最近気づいたのですがわりと聴きやすい音楽だと思いきやアルバムはバラエティーに富んだ内容で、エキゾチカ系のマーティンデニーや硬派(詳しくないので言い切るのは一抹の不安を覚えますが)なプロディジーのようなテクノに入る前の音楽としては最高なのではないでしょうか。


最後は何にしようか悩みますね。久しぶりにハイスタのSTAY GOLDを聴いたら予想以上に懐かしい思いになってしまいましたが、懐古厨らしくリンプビズキットも聴きたいですし、ゴリラズも7年振りにニューアルバムを出すみたいですがテクノをこれ以上貼るのもなんとやら。
てことでBLACK EYED PEASでも。めちゃくちゃ良い曲です。
The Black Eyed Peas - Where Is The Love?