けんこうてき ぞんびけーむ !

あの逆再生トレイラーでゾンビゲーム好きの心を掴んだデッドアイランドの続編が出るみたいですね。
かねがねウワサは聞いていたのですが発売日が延期したみたいで2016年発売、としか情報が無いのでちょっと調べてみたのです。
オフィシャルトレーラーあるじゃん、とわくわくしながら視聴してみるとなにやら前回とは打って変わって明るい雰囲気、前回の絶望しかない雰囲気ではありません。ノリノリ。
ノリノリで走るお兄さん。ノリノリで追いかけてくるおばあさん(ゾンビ)。クルクル回るヘリコプター。
これは発売延期でも許せます!きっと世界観をさらに濃縮したプレイトレイラーが出てくるに違いないです!
みなさんも一度ご覧ください。落ち込んだときでも楽しい気分にさせてくれますよ!
DEAD ISLAND2 - Trailer


ちなみにBGMはPigeon JohnのThe Bombという曲です。購買意欲が刺激されますね!