ふぉーるあうと さいしんさく はつばいけってい

つい先日、公式サイトにて謎のカウントダウンが始まったと思ったらFALLOUT4の発売概要発表からの発売日発表&日本でも年内の発売が決定&スペシャルエディションを数量限定で発売決定からのE3でデモプレイ可能という怒涛の発表でしたね!

まだトレイラーくらいしか見ていないのですが、チラチラ写る場面は核戦争が起こる直前の世界のようですね。FALLOUT(そのままの意味)前日譚も有るかも、ということでしょうか。


内容は公式HPで確認してもらうとして(なぜか店のパソコンでは見られないのです)スペシャルパックがすごい!!
なんと、誰もが憧れる、あの、ピップボーイが付いてくる!!!!
かっこいい!!!どんなスマートフォンにも対応でこれでVAULTの仲間入り!!!

以下、特典内容のコピペです↓
「 Pip-Boy エディション セット内容


•『Fallout 4』ゲーム本編
•Pip-Boyとスタンド、カプセルケース
このウェアラブルPip-Boyはゲーム内に登場するモデルと同一で、ロブコ社製のスタンド、オリジナルプリントのカプセル、サイズ調整用フォーム、回転ノブ、ライトが付属します。調整用フォームを使えばどんなスマートフォンバイスにも合うように設計されており、インゲームのインベントリやPerk、ホロテープなどを管理する「Pip-Boy公式コンパニオンアプリ」にぴったりなアクセサリーとしてお使いいただけます。

•Pip-Boyポケットガイド
Vault-Tec推奨のヒントが満載の、手書きイラスト付きマニュアル。これを読めば、あなたの最新Pip-Boyをより長くお使いいただけるでしょう。

•Vault-Tec Perkポスター
ウェイストランドの住民達が好む、レトロ調Vault-Tec Perkポスター(全面カラー印刷)。このポスターで、あなたのPerkステータスを常にチェックしましょう。

•Pip-Boyエディション限定メタルケース
メタル製のパワーアーマー・コレクタブルケース。コレクター必見! 」


やったぜ!これで晴れてウェイストランドを犬と共に闊歩できる!!!
わくわくが止まらないですねぇ。ここ最近は太鼓の達人もじぴったんを嗜み、気分転換に風来のシレンなぞプレイしていたのですが、またあの世界に戻れるかと思うと今から少なくともモヒカンくらいにはして待っておかないといけない気分です。



ただ、問題はわたくしがXBOXoneを持っていないことと、うちの犬はポメラニアンとトイプードルのミックスなので気分が出ないってことですかね。
おあとがよろしいようで