やまは の しーえむ

ひさしぶりにYAMAHAの「DIRK SIDE OF JAPAN」でも見ようとYOUTUBEヤマハ発動機チャンネル内の動画を探していてなんとなく企業CMを見てみたんですけど、これがまたかっけぇ!!!!
YAMAHA Revs your Heart

最初はなんとなくドミノと音楽の調和を見ていただけなのですが最後ら辺の赤と青がせめぎあってるところで、なにこれすごい!と素直に感動してしまいました。
その上メイキングを見てもっかい感動。20.000オーバーのドミノは見ているだけで胃が痛くなりそうですねぇ
The making of YAMAHA Revs your Heart


あとはこのCMも!!使われている音楽が全編に渡ってHALFBYっぽいと思うのですがYAMAHAオリジナルなんですかね
YAMAHA ONE SHOT MUSICAL