らいひろ!

なんで前の記事バイクの事書いてんでしょーね、、、、消したいな


まあ気を取り直して本題です
今年は広島での海外アーティストのライブが多くて嬉しいですねぇ!
2/26にはサンプラザでKISS、3/6にはクアトロでARCH ENEMY、4/9にはHGBホールでNOEL GALLAGHER、5/31にはクアトロでインペリテリ(字がわからん)

こんなに来られると3/28(土曜日)のパンクスプリングをてっきり日曜かと思い込んで行く気マンマンだった痛手も癒えるってものですよ!


しかも!!!このブログを読んでいるみなさんだけに朗報ですが、ノエルのチケット・・・・・・まだ余裕で買えるらしいですよお。2階席の後方だけど


OASISの曲はサッパリわかりませんが、ノエル単体なら明日発売のアルバムとファーストの二枚をチェックしてれば付いていけそうですし、正直ファースト凄く好きなので行ってみたいと思います!まだチケットがあればですが


つーことでノエルの新曲と、個人的に好きなこの曲でおわかれです。
Noel Gallagher's High Flying Birds - Do the damage


Noel Gallagher's High Flying Birds - AKA... What A Life!

ノエル左利き!!!?



今回もミュージックステーションに出てTWITTERを炎上させてくれるのでしょうか・・・?
楽しみです