にほん に いながら えっふぇるとう を みよう!!!

11月20日アサシンクリード最新作、「Assassin's Creed Unity」が発売されますよ!!!!

正直アサシンクリードはローマ編と続編はハマりまくったのですが、その後のアメリカ独立戦争編(だっけ?)とか海賊王に俺はなる!編(だっけ?)とかは正直魅力を感じなかったので購入までには至らなかったのですが(一応多少はプレイ済みです)


とうとう!



とうとう!!!!あの!!!!高い高い建物に登る感動!!!そこからまっさかさまのダイヴの感覚が!!!!
かえってきますよぅ!!!!!!


今回の舞台は!ついに来ましたパリス!!!
しかも18世紀フランス革命真っ只中!!
今までもスーヒ卿(漢字はわかりません(><)などが何度も出てきましたし、今回ひょっとするとフランス革命には欠かせないあの人物やこの人物なども出てくるかも!!??
テンプル騎士団との因縁も気になるところですが、ファミ通情報によりますと・・・・共闘したり?しなかったり?



ともかく楽しみですね!早く歴史的建造物に駆け上がりたい!!!

あまつさえ、そこから飛び降りたい!!!

フランス軍vsわたくしの図が早く見たい!!




ということで、例のごとくトレーラーを見ながら首をながーーーくして待ちましょう。




アサシンクリード ユニティの歴史的背景アニメーションを、あのロブ・ゾンビが制作!
アニメとはいえグロなので十八歳未満禁止です!!