わすれてました

改めてうちのオーストラリア放浪記を読み返したのですが、クソみたいな文章ですね。
某福島丈士の日記と読み比べると人に見せるのが申し訳ない感じですね。まあ自分の感情を文字にして表すとどうしてもポエミーな文章にせざるをえないのでそれがイヤで淡々と書いているのですが、時々書き直したくなってしまいます。


まあそれは置いといて(長崎みなみ風)オーストラリアでのバイクを写した写真を載せるのを2ヶ月以上もすっかり忘れてたので店のパソコンにある分だけでも載せておきましょう。
まずは大きな町にはつきもののレンタルバイク!そこで幅を利かせてたのがコイツ!!!TODAYです!

どっからどう見てもTODAY!違うのはテールランプとマフラーカバーくらいのもんです。


そしてVINO!かと思いきやV-MOTOというメーカーのバイクですね。


しかし前から見ようと後ろから見ようとVINOなのです・・。


そしてDR-Z400SM!!右のアメリカンはドラッグスター!間に挟まれてるスクーターはピアジオです。やっとここにきて外車が!!!

左のスクーターはわからんです・・


あと多かったのがNINJAですね。免許取得から1年は250ccしか乗れないみたいでNINJAとDRZ250は初心者向けという立ち位置でした。

左のはCB400か600ですかね。400ccは中途半端過ぎる排気量なので日本車のごく一部の車種しか見かけなかったですね。


おまけ。
中は写してないけどチョッパー専門店とレンタル自転車屋さんです。

覗いてみるといかにもな雰囲気でした。


あとは自転車屋さんの車とよくわからん派手な車です。


最後に船。完全座礁してます。

などという投げやりな感じで終わろうかと思っております。特に詳細も覚えてないので。



面白い旅日記が読みたい方は「福島丈士の日記」を読むことをオススメします。
http://d.hatena.ne.jp/whippet_818/
では。