10がつ の まとめ と はんせい

今日から11月ですね。
期待の来期アニメの事を書こうかバイオレンス映画の事を書こうか迷いましたが、たまには普通のブログのように日記的に行こうかと思います。


では!!!
10月の大ニューストップ5をお送りします!!!


まずは5位!
あの、まどマギうまい棒とコラボ!?各地のゲームセンターでゲットだ!

・・・・・とは言いましても一番近場のゲーセンはSEGAなのですが、あるのでしょうか・・?
ローソンで1番クジが発売されるみたいなので全財産を500円玉に替えて待機しておきましょう。


そして4位!!
10月12日に待望の新作、ポケモンX/Y発売!!

画像はイーブイの進化系、ニンフィアです。新しいフェアリータイプに区分けされているそうです。
過去、ポケモン金/銀において250匹を収集したのですが、記録が消えて全員煙と化した苦い思い出を持つうちも買いたくなってきました。オススメはヤヤコマ!!!(鳥ポケモン)


ついに3位!!!
10月10日にグラセフ5発売!!!ひゃっほーー!!※写真はうっちゃん・・・・ではなくチャイニーズカンフー風のGTA5広告です。

今回は武器や車両のカスタムから髪型服装や、なんと!タトゥーまで彫れる上にマップも広々!!!
主人公が3人いるので1人で遊んで飽きたら別の1人にその場で操作チェンジ!なんて擬似ファストトラベルもできちゃいます!
犬の散歩もできてペットを飼えない人にもぴったり!?


期待の2位!!!!
373氏、神楽坂ゆかのCDを購入!

このCDは本来ライブ会場限定発売だったのですが、あまりに盛況なため9月末〜10月4日までの完全限定予約での発売となった幻のアイドル、ゆかたんのレコード風CDです!
500mlのペットボトルと比較しておりますが、かなりデッカイです!所有感バツグンで聴いて良し、部屋に飾っても良しのお得なCDです!



そして、栄えある1位は・・・・・・・
10月31日!ハロウィンです!!!!
店の子供達が1週間ほど前から「トリックオアトリート、トリックオアトリート」と何かに取り憑かれたように連呼するのでお菓子を買って待っていたのですが、まさかの当日スルー。
これには驚かされました。まさにtrick or treatですな。



ではではよい11月を(・ω・)ノシ