どーにゃつ!!!

DO YOU KNOW?どーにゃつ!

ヤングガンガンに連載中の異色SFマンガの「どーにゃつ」がおもしろいですよぉ!
荒廃した東京で目覚めた主人公のどーにゃつが過去を探ろうとしたりしなかったりするギャグマンガっぽいSF(逆かな)で、こんなふざけた見た目とは裏腹に背景やら登場人物のキャラ立ちがしっかりしていてかなり読み応えがあります!
その上みんなお菓子×動物でかわいい!


さてみなさんきっとうちのキャラとは懸け離れてるので不思議に思われることでしょうが、この漫画の作者「コザキユースケ」氏はあの、須田51さんの名前を世界的に知らしめた極悪バウンシィ格闘アクションゲーム「NO MORE HEROES」のキャラデザイナーでもあるのです!!!


こんなエロチックバイオレンスな絵を書く人が!↓

次の瞬間にはこれですよ!!!すっげぇ!


ショートアニメ化されていてYOUTUBEニコニコ動画でも視聴できますので、気にいった人は単行本も買いましょう。おもしろいですよ!



携帯ストラップもかわいい!