まっしゅあっぷ!

最近ドコモのCMでファットボーイスリムのRIGHT HERE RIGHT NOWと布袋さんのBATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY(KILLBILLのテーマ)をマッシュアップしたチョーかっこいい曲が使われてますね!
見たこと無いって人は↓をどうぞ。

原曲とは違った雰囲気で軽く明るくなっていると思いましたが、どうやらドコモのオリジナルマッシュアップですね・・・・
ちなみに原曲同士のマッシュアップ曲を作ってYOUTUBEにあげている人がいたので見てみてください。かっこいいです!


ついでにお気に入りのマッシュアップ作品を紹介しましょうかね。
デッドケネディーズのホリディ・イン・カンボジアとファットボーイのウェポン・オブ・チョイスです。

個人でこんなかっこいいのを作れるって凄いですねぇ!DKが物凄く明るくなってます!


そしてMTVマッシュアップの中から、ファットボーイとオフスプリングのプリティフライのマッシュアップ!これはめちゃくちゃかっこいいです!!!



ファットボーイと合わせるとなんでもノリがよくなってしまう!ふしぎ!