たいこのたつじん で あたらしいげーむかてごりーを しる

太鼓の達人はおもしろいですねぇ。普段は楽曲を延々とプレイしているのですが、重い腰を上げてやっとストーリーモードをクリアしたので次は全曲フルコンボを目指して日々がんばっております。
いろいろ曲のカテゴリーがあるのですが、ゲーム曲の中でまったく知らないゲームを発見したので調べてみると・・・・wiiでの配信専用ゲーム「マッスル行進曲」であることが判明しました。
このゲームはマッチョ系ポージングアクションみたいです、が・・物凄く濃いので画像ではなく動画を紹介しますので、朝はみそ汁代わりにプロテイン、ホエーオイルをデンプン代わりに摂取するのが好きな人は見てやってください。


ちなみに気になったのはこの曲です↓イントロからのインパクトがすごい!
「AWAKE 〜マッスル目覚めのテーマ〜」


今回はかっちゃんがボスの場面も・・・・・・