ふぉーるあうとにっき 〜めがとん の みはりにん〜

やあこんにちは。
火を吐くアリも無事討伐し、そこそこ名前の通ってきたMINAMIです。


最近はメガトンでの暮らしにも慣れ、次はギャラクシー・ニュー・ラジオのスタジオにでも遊びに行こうかと考えているのですが、その前にひとつ気になってたことがあったので調べてきました。
メガトンの入り口上に誰かが住んでいるっぽいんですよ。遠くから見ると何やら見張り台みたいな足場が見えますね・・。

つーことで行ってきました。
まずは人の家の天窓から屋上へと登り、さらにその上を目指します。

そしてそこから外界へとジャンプ!するとあろうことか、なぞの空間に来れちゃうんです!
不思議な光景ですねぇ。

メガトンの全容も見れます。

そしてようやくストックホルム氏と対面。特にイベントはおこりませんでした。



ウェイストランドにはまだまだ不思議なことが多いですね。