ついすてっど めたる

とうとうニンテンドー3DSが販売台数1000万台を突破しましたね!
年末発売でいまだに品薄中の「とびだせ どうぶつの森」がソフト売り上げ1位(200万本以上!!)ですが、マリオ系もランキング上位の半数を占めていました。
とくにマリオカート7は息が長く、レースゲームへの入門用として大人も子供も楽しめる貴重なゲームの位地を長年保持してますね。
小学生のときにマリオカートの対戦でアツくなったのを思い出すと、また購入してみようかな。とか思うのですが、いかんせん今やFALLOUTやらGTAにドハマリし過ぎて世界観のギャップに耐えられません。
そこで!
そんなすっかりスレてしまった大人に贈るアクションレースゲームがこれ!

「TWISTED METAL」です!ひとりでストレス発散もでき、もちろんパーティーゲームとしても使えます!オンラインでのマルチプレイでいつでも対戦可能!

車両も普通の車だけではなくバイクやトラック、変身可能な車両まで勢ぞろい!!思う存分ヒャッハーできますよぉ!!!


それではトレイラーをどうぞ。オリジナルのメタルミュージックが気分を盛り上げます。
Twisted Metal : Revenge Trailer [HD] .


Twisted Metal - Official Dollface Trailer [HD] .




さらにYOUTUBEでこんなのを発見。
.Twisted Metal:Home Sweet Home Trailer .

まあ日本未発売なので売って無いんですけどね。
アジア版を買ってヒャッハーしましょう。