ぐらんど せふと おーと はつばいび けってい!!!

とうとう海外でのGTAⅤの発売日が決定されましたね!

国内ローカライズ版は来年になるかと思いきや、今秋発売予定だそうです!発売日未定ですが。
映像のレベルアップが半端無い今作!第2弾トレイラーでのオフロードレースのシーンでは細部の作りこみに感動してしまいました。
今までのローカライズでも周りのガヤ達の声までキレイに吹き替えてあって力の入れ込みを体感しておりますので、今回の発売予定日の短さは気になるものの、期待して間違いないでしょう!楽しみ!
ロックスター公式HPでは早くも壁紙のダウンロードが充実しております。世界観を味わいたい方は是非見ておいて損は無いですよ!


↓主人公3人組。今までとは違いフツーの人に見えますね・・・。


第2弾トレイラー日本語字幕です。


リンク集に我等がマスク・ド・UHさんの執筆するロックスターヒストリアを追加しておきましたので、これで予習&復習しときましょう!