ふゆ を のりきる ため の おんがく

今週は頭から晴れるという予報を見事に裏切って連日天気がぐずついてますね。
雪までは降らないものの、スッキリした晴れ間が無いので洗濯物も生臭くなる一方です。
まあそれはいいとして、そんな天気でも南国の陽気さを味わえる音楽でも聴きましょう。
LOU BEGA - MANBO NO.5

マンボNO.5は原曲から好きなのですが、こんなにカッコイイカバーがあるとは最近まで知りませんでした!
まだCDを持ってないので冬が終わる前に買わねば!


続いて広島のちょーカッコイイサルサバンドです!実際に演奏を見てブッ飛ばされてしまいました。
EL COMBO DE LA PAZ - HIROSHIMA

インディーズにも物凄くかっこいいバンドは居るものですね!うちの好きな東京のバンド、BAMBIは解散してしまったらしいですが・・・・情報が曖昧なのもインディーズバンドの持ち味です。