さいきんの ゆるやかな かつどう

先々月ほど前でしょうか・・満を持して山へと入った我がKLX125ですが、数点の問題に気付く事となり傷心での帰還。


しかし!11月といえば立派なオフシーズン!(オフロード的な意味で)
なので、問題を改善すべく思考を重ねた挙句の社外部品装備してみました。
まずは純正47→49丁へのリヤスプロケ拡大。ゴールドの対応が無かったのでXAMの焦げ茶色です。


そしてDRC製の強化フットペグホルダ。これがまた強靭さを醸し出していてイイ感じ。

純正のフットペグホルダが細ーく見えます。


FMFのフルエキゾーストマフラーも買ったのですが、諸事情により取り付けませんでした。ノーマルマフラー最高ですよ。
さてさてリベンジはいつにしましょうかね。いや、前回も負けては無かったので、勝ち越しに行かねば!!!