ふぉーるあうとにっき 〜あらたな しゅつじん への ふせき〜

とうとうフォールアウトの旅も残すところあとはシーザー・リージョンルートのみとなってしまいました。
名残惜しいので新たに記録を作ってしまう前にモハビの観光に出かけてまいりました。
中でもお気に入りなのが、唯一フィーンド達とマトモに話が出来るVAULT3。フィーンドさん達は個性が強いのでタダのモブキャラとしてしか出てこないのが寂しいのですが、ここではみなさんくつろいでおります。まぁボルト3の住人は皆殺しにされて、入り口前に拷問の後やら無残な物が釣り下がってるのにはドン引きですが・・。
ちなみにフィーンドとは、ヤク中の殺戮軍団の総称です。

コスプレだと最高なのですが。


荒野で出会うイカレフィーンドとは違い、ボルトの中にはテレビ部屋にテディベアが置いてあったり机の上にヌカコーラの瓶があったりと、なんだかフィーンドが身近に思えますね。
トイレの落書きにはなごませてもらいました。


パソコンの中には前の住人のものと思われるメールが。

顔文字がカワイイ!