ろっくすみす!!!

ロックスミスファミ通でプラチナ殿堂入りをしましたね!

いやぁ、よかったよかった。これで安心して買えるというものですよ。しかしシールド持ってないんですけど大丈夫なんですかね?


このギター同梱版を見る限り、ギターとピックとストラップはあるのですが・・・右上の配線っぽいのがシールドかな?

テレビに繋ぐよりもスピーカーやオーディオシステムにそのまま繋いだほうがラグが少なくて宜しい。と書いてあったので、XBOXから直接ギターアンプに繋いでみましょうかね。でもある程度の腕になるまではとてもじゃないですが人に聞かせられないのでしばらくはヘッドフォンでゲームすることになりそうです。
タダでさえ長時間ゲームするとヘッドフォンの重みで頭のテッペンが痛くなるので、ロックスミス買うついでに無線のヘッドフォンが欲しいですねぇ。


SG同梱版もあるみたいです!これでギタリスト量産ですね!