ぽっぷぱんく

ポップパンクはいいですねぇ。疲れたときにも聴いてるとなんだか元気になってきます。
パンクとは違い、政治的な激しい音楽ではないのでパンクかと言われると微妙ですが・・・。
んで、ポップパンクとはなんぞや、ということを紹介しようと思ったのですが時間が無いので見た目だけでも区別して見ようかと思ってます。
まずこれは初期パンクですね。むしろこれがパンク。カッコイイ!


おつぎはニューヨークパンク。実はロンドンでパンクムーブメントがおこる前から活動してました。


そしてハードコアパンク。インテリの匂いがしますね。


んで、ポップパンク。ノーテンキ丸出しです。


パンクとしては首を傾げたくなりますが、歌謡曲までは行ってない。そんなところでしょうか。
The Dickies - Banana Splits

おわり