れっつ4

今日は真面目にバイクの事でも。
SUZUKIのレッツ4の外装色は基本的にシルバー・ブラック・ホワイトですが、季節ごとに限定色が発売されます。
この時はブルーとワインレッドですね。

これは春の限定色。ピンクとグリーンとブラウンの三色団子でした。

オレンジは丸っこい風貌とあいまって可愛いですね。

イエローは一番最初に出た色で、今でもレッツ4といえばこの色って感じがします。スズキチャンピオンイエロー?


なんだかんだでブラックとシルバーの2強がよく売れてますが、ブラウンとワインレッドもシックで季節関係無く車体と良く合う気がします。
つまりなにが言いたいのかといいますと、定価128,000円のところを今なら24,000引きの104,000円ですよ。ってことです。

おわり。