いんくすぽっつ

FALLOUTのラジオで耳にして以来ずっと欲しかったCDをようやく買っていやになるほど聴いてます。
INK SPOTSです。

1931年アメリカはニューヨークで結成されたみたいなのですが、このバンドの分家が当時は40ほどあり、今でもまだINKSPOTSで活動しているバンドもあるみたいです。
当時のメンバーは居ないでしょうけど、著作権フリーの時代から続いているとはさすがアメリカって感じですね。
Ink Spots - If I Didn't Care

このバンドは途中にかならずと言っていいほど語りが入るのと、最初のイントロが同じなのでアルバムを聴いてても少しややこしいのがミソですね。


The Ink Spots - I Don't Want To Set The World On Fire



FALLOUT.NVも終わりかけてるので次はスカイリムかFALLOUT3か悩みますね。