きになるばんどとかのめも

さてさて最近気になってるバンドのCDをちょこちょこ買い集めてるのですがなかなか追いつかないので忘れないようにメモしときましょう。
あとで発作的に見たくなるのでYOUTUBE動画も付けておきます。
女王蜂 - デスコ

和製ヘドウィグですねぇ。是非こんなバンドに参加してみたいですね。


N'夙川ボーイズ - 物語はちと?不安定

普通ですねぇ。


橘いずみ - 失格

イイですねぇ。この人のCDはちょっと本気で欲しいですね。


もろにモテキに影響されまくりって感じですね。まぁサブカル的な音楽を聴く機会が無いので新鮮に聞こえたのでしょう。
フィリッパ・ジョルダーノとロドリゴ・イ・ガブリエーラとインク・スポッツを買ったのでしばらくはCD買うのを我慢できそうです。
ボブ・クロスビーを買い忘れてました。