へぷきゃっと - すか/れげえ

夏に近づいてきましたねぇ。しかし風はまだ涼しいので日陰に居れば快適です。
真夏にはブードゥーグロウスカルズやゴールドフィンガー、春にはレスザンジェイクやサブライムが聴きたくなるので、この梅雨の晴れ間の微妙な季節にはこのバンドがちょうどいいんではないでしょうか。

HEPCATです。カリフォルニアで1989年に結成されたバンドで、テンポがいい音楽からメロウな雰囲気までなんでもこなす大御所バンドです。
ツアーのショートムービーがあったのでどうぞ。

Hepcat - I Can't Wait


なんだか春っぽい雰囲気も感じますが、スタンダードなボーカルにホーンセクションが利いていてドライブのお供にはピッタリですね!